雑感

書くことをサボってきた人が何か書く

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしです。

ちょっと気を抜いてるとすぐ放置してしまう。 涼しくなりましたね。嬉しい限りです。

風立ちぬ

三連休って素晴らしい。 今回は「風立ちぬ」のレビューまとめ。

ブリッツ

映画とか、アニメとか観るの好きなんだけど、なかなか見始めるまでのモチベがあがらない。 見始めちゃえばどっぷりなんだけどね。 ということで観た映画の話。 (観たと見たの使い分けが難しい)

五輪

2020東京五輪開催決定。

ポニョ

「崖の上のポニョ」を観た。

ジブリと僕

まだ大して生きてないなかで見てきた引退の中で、多分最も「知ってる」存在であった宮崎駿さんが引退した。 宮崎駿監督 引退会見一問一答(1) NHKニュース

匂い

今日は時間あるから書く。はてなブログが予約投稿対応してれば設定するんだけど、してないから書いた時に。

書かねば。

出かけてたりうんぬんで書いてなかったので。 書いてなかった間に色々気になる物が出てきたのでそれの総括をば。

第6回みんなで決めるゲーム音楽ベスト 1000~971

2chゲーム音楽板で行われているゲーム音楽を対象としたランキングです。 wikiはこちら http://www21.atwiki.jp/gamemusicbest100/ ちょっと前に第7回の投票が締め切られたようで、現在集計中なのかな。 今はSFCBGMベスト100、GBABGMベスト100の投票がされて…