雑感

書くことをサボってきた人が何か書く

おひさしです。

 

ちょっと気を抜いてるとすぐ放置してしまう。

涼しくなりましたね。嬉しい限りです。

 

 ここ一週間ぐらいは結構時間があった。だからといって何かした訳でもないけど…

 

映画はちょいちょい観てます。いい暇つぶし。

で、最近観たのはこれ

ドラゴン・タトゥーの女 [Blu-ray]

ドラゴン・タトゥーの女 [Blu-ray]

 

 

ドラゴン・タトゥーの女 [DVD]

ドラゴン・タトゥーの女 [DVD]

 

 

ドラゴン・タトゥーの女

ストーリーとしては主人公がドラゴン・タトゥーをした女性と共に以前発生した少女失踪事件を追うって感じかな。結構エロい描写が多かった。そして久しぶりに2時間超の映画を観たから長いなって思った。

あと登場人物が多くていまいちキャラを把握しきれずに終わってしまって、まあそこはこっちの情報整理能力が足りなかったのかなあと思ったり。

OPの雰囲気は素晴らしいですね。あーゆーの好きです。

 

 

ということでさっくり終わらないと次書くのがまた間あいちゃいそうなのでこの辺で。