雑感

書くことをサボってきた人が何か書く

ブリッツ

映画とか、アニメとか観るの好きなんだけど、なかなか見始めるまでのモチベがあがらない。

見始めちゃえばどっぷりなんだけどね。

ということで観た映画の話。

(観たと見たの使い分けが難しい)

 

映画とか、アニメとか観るの好きなんだけど、なかなか見始めるまでのモチベがあがらない。

見始めちゃえばどっぷりなんだけどね。

という事で今回見たのは「ブリッツ」

ざっくり言うと暴力的な警官とその警官に対して恨みを持つ犯人(警官狙い殺人者)との対決。

内容はwikiにちょろっとはあるのでその辺を

ブリッツ (映画) - Wikipedia

なんだろう。主人公(ジェイソン・ステイサム)と犯人(エイダン・ギレン)のキャラは良い感じと思うんだけど、周りが微妙だったなあと。

相棒となる警官(パディ・コンシダイン)はゲイっていう設定で、雰囲気はいいんだけど特に何もしないし、婦人警官(ザウエ・アシュトン)も微妙に問題ありな雰囲気を出したはいいもののいまいち回収されずに終わるし。

まあでも主人公が強い映画は見ててスッキリする。そういう点では好き。

ブリッツ スペシャル・プライス [DVD]

ブリッツ スペシャル・プライス [DVD]

ブリッツ スペシャル・プライス [Blu-ray]

ブリッツ スペシャル・プライス [Blu-ray]