雑感

書くことをサボってきた人が何か書く

2020/10/26-2020/11/01 まとめ

Event

何だろう。。次週(今週)の大統領選ネタが大半を占めていたような

Sports @ DAZN

Football

スパーとかミランはながら見してたけどガッツリ見た試合はなし…

F1

連戦ということで初めての2日開催。
ガスリーとマックスがリタイアとなってしまったのは残念だったけれど、リカルドのシューイが見れたのでよし…? ボッタス頑張って欲しかったなあ。マックス塞いじゃってたのは観客としてはちょっとね… ハミルトンはまあ今回もハミルトンでしたと。VSCも見事なタイミングで入るし…

Entertainment

オール・オア・ナッシング ~トッテナム・ホットスパーの再興~

amzn.to

引き続き観続け。こっちの方がシティより内情に寄ってる気がする。後発だけあって色々反応見て編成してるのかな。

Beyoncé - Love On Top


Beyoncé - Love On Top (Video Edit)

Finally you put my love on top

2011年ということでBeyoncé若いなあと思ったけど、これで当時30才かな? なかなか惚気てる歌詞。

Food

Yosemite Road Cabernet Sauvignon

vinica.me

セブンのワインと言ったらこれのイメージ。しっかりとした味がしました。