雑感

書くことをサボってきた人が何か書く

すっきり映画

映画めも.

観た映画,ちゃんと記録しておけばいいのですが,最近なにも考えずに観れる映画ばっかり観ているせいもあるのですが,何を観たか忘れてしまうのでここに書いておきます.

テンポよく物語が進んでいくので,アクション観たいときには良いですね.空中戦周りが個人的には好きでした.格闘とかガンアクションはちょっと物足りないかな…いまいち何がおこってるのか把握しにくい感じでした. また,最後の方は展開というか,戦闘の流れもほぼ読めてしまって,ここまで分かっちゃうのはどうかなあと思いました.

まあでもすっきりしたいときにはいいかもですね.キャラも立ってて分かりやすいです.