雑感

書くことをサボってきた人が何か書く

2015/10/12

寝る前更新

やっぱりhakさんのトーク面白い。序盤のチップ話はへぇって感じだった、CPUガバナーとか。

久しぶりにアサクリを見てる。以前他の動画で途中まで見たのだけれど、どこまで見たか忘れたので再度初めから。 この実況者さんは2実況してから無印をやってるみたい。なのでたまーに2知ってる前提な感じのトークが挟まる。けどそんなには気にならない。 ながらで見てることが多いから、ストーリー理解できるか微妙。 ただ大抵気に入ったゲームは複数の実況とかプレイ動画で見るからこの一回で理解しなくてもいいやって気分で見る。世界観味わうだけでも良いしね。