雑感

書くことをサボってきた人が何か書く

2015/10/09

シドニアの騎士、2期を見始めた。 1期は最初はどうかなあと思いつつ展開の速さにびっくりしつつなんだかんだでハマってどんどん観ちゃったという感じで、2期はどうかなあといった感じ。

そしてついにFriendsを全て(シーズン10まで)見終わった。

Huluだと毎月配信されるのが奇数シーズンと偶数シーズンどちらかで、順番に見てると10ヶ月かかる所だったんだけれど、全シーズン配信しているNetflixが来たのでイッキ見が捗った。 説明不要であろうシットコム(国内ではフルハウスの方が有名かも)。最終的に出演者のギャラが1話で億単位になったとか… 数ヶ月で10年分を観たことになるのだけれど、やっぱり連続して見てるとそこまで変化に気づかない…たまに太ったなあとか感じたりはするけど。 あとイッキ見とは言え結構な時間見ていたので終わるのは寂しい。 やっぱりジョーイ関連のネタが好きだな。今後も定期的に見返すと思う。