雑感

書くことをサボってきた人が何か書く

アメリカンBBQ

バーベキュー経験が殆ど無いのでタイトルのようなものがあるのか知らないけれど…

なんとなくニコレポを眺めていたらこんな動画が流れてきてたので紹介

素晴らしいですね。これがアメリカ料理か…といった感じ。字幕の付け方も絶妙。
調理法が基本ワイルドだし、ワニの焼けるまでにおつまみとして作ってる料理がもう普通にお腹いっぱいになりそうだし、やたらサムズアップするしと色々異文化を感じれます。 でもおいしそうなんですよね。こういうのたまには食べたいなあ。

大胆さというか雑さというか、それはこっちの動画のほうがわかりやすいかも。

今日の一曲

オリジナルはROUND TABLE featuring NINOによる一曲。ARIA The ANIMATIONのエンディング曲ですね。
アニメのEDに入る時にかかりだす感じとか素晴らしいので気になった方は原曲鑑賞に加えてアニメ視聴をおすすめします。

Rainbow

Rainbow