雑感

書くことをサボってきた人が何か書く

思い立ったら

うーん,ねむい.

今日昼間にふと更新しようと思って,あぁこのネタをちょっと調べてそれで何か書こうかなとまで考えたのだけれど,疲れて帰ってきたら眠くて,なにか調べて書くようなやる気も起きなかった. でもここで変にハードルあげて飛ばないという選択をしてきたせいでこんなに更新してないんだろうなあと思ったから,とりあえず何か書こうと思っていまタイプしている. 無理に書いてもそんな利益もないんだろうなあと思うけれど,ちょいちょい書いて慣れていけば面白くなるのかなあとか思ったり.

と,ここまで書いてとりあえず満足.

こういうポストは続きを読むを押してまで読むような内容でもないから,続きを読む設定はしない,場所もわからないし.