雑感

書くことをサボってきた人が何か書く

15/07/28

最近はHuluにハマってます。サブスクリプション式のサービスはついつい色々見てしまって時間が大変なことに…

平日の夜は映画を観る程の時間が無い日が多いのでシットコムを観たり、一話完結もののドラマを観てました。 シットコムはフレンズ、ビッグバン★セオリーと観て、次にNew Girlに行きハマってしまい2週目、次何見ようかなあと思ってます(モダン・ファミリーが候補)。

でまあ、気が向いた時にブログに感想でもメモできたらいいなあとか思ったりしてます(どうにかして続けたい)。

そして今日の話。

blog.toodledotips.jp

日中どうもやる気が出なかったのでタスク管理周りの見直しをしてました。
以前はToodledo使ってました(Proにもなってました)が、多機能がゆえに色々面倒になり最近はWunderlist一本にしてたのですが、 色々ググっていたら上の記事を見つけてこれは元に戻るのもありかなとか考えてました。

結果的にどうなったかはまた適当な時期に書きたいと思います。