雑感

書くことをサボってきた人が何か書く

一日遅れ

昨日書けなかった分を午前中に

最初はドラえもんとか観てほっこりしようと思ってたんですが,気づいたら

を借りてました. あっさりした感想を言うと,世界観は面白いけど,ストーリーが薄い気がしました.時間も短めですし. トミー・リー・ジョーンズは面白いですね.観ながらBOSSのCMを思い出しました.

あとそうだ,TBS RADIO 文化系トークラジオ Life で,アドラー本について話すようなので,とりあえず取り上げられている

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

をポチりました.久しぶりに自己啓発系を読む気がします.何年前か覚えてないけれど,

人を動かす 新装版

人を動かす 新装版

これぶりな気がします. 最近少し自分の生き方に思う事があったりするので,何か刺激になればいいなあと思ってます.